3カ月ぶり!!

帰ってきました。

いい状態ではあったのですが、

復帰戦ということで緊張感はありました。


でも、皆さんの温かい声援のおかげで勝つことができました。


本当にありがとうございました。


つぎも全力で頑張ります!


2勝目

おつかれさまです!
今日なんとか2勝目することができました。

初回から全力でとばしていったんですが、味方の援護と後を投げていただいた方々のおかげでなんとか勝てました!

次はもっと長いイニング投げれるようにがんばります。

僕も開幕

僕だけ開幕してなかったんですけど、、、ようやく今季初登板&初勝利しましたー!!!
ホントに野手の方々に感謝です。

ホーム開幕!!

お久しぶりです。

いよいよ今年も野球の季節が始まりました。

開幕戦は惜しくも三連敗してしまいましたが、気持ちを切り替えて、27日からのホーム開幕戦からまたがんばっていきたいと思います!

今年も一年間応援よろしくおねがいします!

第1クール終了

おつかれさんです。

第1クールが終わりました!
天気がすこし心配ですが、体調も万全でいいキャンプができています!
明日からもがんばります!


profile

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5