明日から

明日から春期キャンプがスタートします!
今日はキャンプ地の久米島に移動してきました。
また今年も長いシーズンが始まりますが、気持ちを新たに明日からがんばっていきます!応援よろしくおねがいします!

セラミックファンヒーター

 
1人暮らしを始めて1ヶ月ちょいたちました。
エアコンだけじゃ寒いなぁ〜ってずっと思ってて、ついにセラミックファンヒーター買いました!  
こいつがまじでいい働きをしてくれて、やっと快適な暮らしができています

生ラジオ

自主トレ2週間!体もできあがってきました。

昨日はラジオの生放送にでてきました。
畑ネタで盛り上がりました!
でもこれが僕の本音かも。笑

番組の最後に今年は10勝するって言ってきたのでがんばりたいと思います!!

今年は

みなさんお久しぶりです〓
去年はぜんぜんブログの更新してなかったので、今年はもぉ少し更新するようにしたいと思います〓

今年も一年応援よろしくおねがいします〓
優勝目指してがんばりまーーす〓

5勝目!

やっと勝てました。
一ヶ月近く勝ててなくて、久しぶりの勝ち。
素直に嬉しいです。

梅雨明けした関東はやっぱり暑かったです。
でも、前回、前々回とチームに迷惑もかけたし、
暑いのは相手も同じだと思って、
とにかく気合いを入れて初回から飛ばしていきました。
負けた試合の反省点も活かせたし、
チームも久しぶりに勝ち越すことができました。
これが嬉しいですね。

7回にピンチを残して降板したのが今日の反省点です。
抑えてくれた青山さんをはじめ、チームメイトに感謝です。

これから続けて勝っていけるように次も頑張ります!

今日は気持ちよく眠れそうです。


profile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5