4勝目

17日に対広島戦で4勝目をあげることができました!!

負けが先行していたので、勝つことができてホントにうれしかったです。

味方の守備に助けられ、打線にも助けられてホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

話は変わりますが、昨日はいつもお世話になってる西村さんに食事に誘っていただきました。

野球の話からプライベートな話までいろんな話を聞かせてもらいました。

すごく楽しかったし勉強になりました。

これからの生活に役立てられるように、しっかり頭にメモっておきました!!!笑

我慢のとき

先週月曜日の広島戦と、
今週月曜日の巨人戦に先発しましたが、
どちらもいい結果を残すことはできませんでした。

僕自身、いい状態は維持できているのですが、

何とか連敗を止めたいと思っていただけに、
本当に悔しい結果でした。
反省すべき点は反省して、
また気持ちを切り替えて次に臨むつもりです。

チームも連敗中。
苦しい戦いが続いていますが、
いまは我慢のときだと思います。
ファンの皆さんの声援もしっかり届いています。
こういうときこそ、チーム一丸となって乗り越えなければいけないと思います。
僕もチームの力になれるよう、
しっかり準備して臨みたいと思います。

長谷部康平です。

こんにちは。

今日から公式ホームページ『Jump!!』がスタートしました。

去年は期待してもらいながら応えることが出来ず、悔しい一年でしたが、
一度低く体を沈めてからのほうが高く飛ぶことができる。

そんな思いで、このタイトルに決めました、

今年こそは自分の力が発揮できるように頑張っていきます。


応援、よろしくお願いします!!


profile

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

ブログパーツUL5